英語版の黒猫のウィズをやるとは、さぞかし英語がお得意なんでしょう?と思われるかもしれませんが...
実際にはこんなもんです。。。
言い訳は「続きを読む」をクリック!(笑)
status201408


 
「Science」はわからない単語がちょいちょいあって、Lifestyleはアメリカの食品メーカーのクイズがあったり、Historyはナポレオンの正しいスペルはどれ!(Napoléon Bonaparteだそうです)なんてさっぱりわからず、Entertainmentは案外ゲームの話題が多いです。音楽になるとさっぱりわかりまへん。SportsはTiger WoodsとMichael Jordan以外はもはや勘(笑)

そしてGeographyは一番ASが狙えるカテゴリーでして。でも南米系のクイズに弱いです。

英語版で、Geographyが強い人を見かけると、勝手に日本人だ!と思ってます(笑)

これくらいの成績の人はとても多いので、是非一緒に始めましょー♪

黒猫あんてなに参加しています♪