96_nohi2014

私は2014年のGW頃から始めたので、96の日の存在を知らなかったのですが、クロネコだもんね、お祝いをしているようですね。

「今日はクロの日です♪」 

「これからもよろしくにゃ☆」 

9月6日はクロの日♪ 
24時間限定イベントクエスト「クロの日」を開催します! 

<開催期間> 
2014年9月6日16:00 ~ 9月7日15:59 

<初回クリア報酬> 
クリスタル2個、【A】マナ・エレメント(+96)、960000ゴールド、960メイト 
※ボスを倒した際のドロップはございません。 

<注意> 
・新スキルや新機能をお使いいただくため、最新Verでお楽しみください。 
・開催期間は予告なく変更する場合がございます。


もしかして、ハロウィンも何かあったりする???(期待)

イベント続くし。ありがたいですね^^
でもこの頻度の襲来には耐えられそうにありません(^^;
せっかくルドヴィカ出たし、Demon's Bladerに挑戦してみる予定です。

7日(日)16:00~8日(月)15:59 が Abyss Code01←超絶難度クエストって。どんなだ?
8日(月)16:00~9日(火)15:59 が Demon's Blader
9日(火)16:00~10日(水)15:59 が Devine Blader
10日(水)16:00~11日(木)15:59 が Heretic Blader

※去年のユッカちゃん画像も可愛いので。ペタッ 癒されたーユッカちゃんカワイイ!
96_nohi2013