火属性は充実している私のデッキ。コストが193なので、満足ではないですが、もしかしたらノーコン行けるかも!?と意気揚々と挑んできました。
※意気揚々=得意げで威勢のよいさま。いかにも誇らしげに振る舞うさま。まさに!(笑) 
DB2014090901
フレ様!マサキ君!頼りにしてます!
 

★初戦★
DB2014090902
どうも右側のマッドロックが力溜めをしてくるので、先に倒してしまいます。次に真ん中リュウゼツラン。残りのマッドロック。
楽々クリア 
DB_ma
加油!加油!馬軍団!!(笑)


第二戦★
DB2014090903
 左のクレオパトラみたいなのが(?)スキル反射をしてくるので、遅延または全体攻撃はNG 
右の リュウゼツランを倒した後で、打撃で倒し、真ん中の水のみになったら遅延を使ってチクチク倒しました

★第三戦★
 DB2014090904
真ん中のクレオパトラっぽいのが「火ガード」をかけてくるので、先に倒します。
そして確か左のマッドロックが力溜めをしてくるので、急いで倒します。
DB2014090905
そして「マイケル・ジョーダン」のシュート!(笑) 順調ですっ!


★ボス戦★
DB2014090908
おや?リヴェータ様がマサキに代わってしまいました!
とにかくボスのザラジュラムを1人にすべく、両隣は頑張って倒していきます。
がんばれ!がんばれ!私の自慢の火デッキ―!!

あぁぁぁぁぁ・・・だけど結局「怒り」が来てしまい、順調に来てましたが、ここで沈没(T_T)

DB2014090910
1コンしたけど、ここまで来てれば大丈夫。
次回にはコストがもっと上がって、ヴィヴィの枠を色々検討したいと思います。
そしてザラジュラムもゲット♡やったー♡

気のせいか、2色3色が多い気がしてグタッと疲れました(-_-)
では、おやすみなさーい。

黒猫あんてなに参加しています♪

ポチッとして頂けると嬉しいですー♡
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ