またもや躓いておりました。雷のスター不在のまま不安たっぷりの6段。
6dan1stdeck

全体攻撃のセトもミネバもユペールもいない私...
できることなら、永遠に5段にいたかったピーターパン症候群...
当然、上位は取れるはずもなく、5段に落ちては6段に上がり。の繰り返し。
 もう...トーナメントなんてやるものか。とボヤいてはフォロワーさんに励まされつつ頑張っていました。

そして!!ガチャ欲も薄れていたときに
IMG_3896

    !!!ユペール参上!!!!


もう!!!もう!!!すっごく嬉しかったです。これで6段を抜けられる!!
大急ぎでSSまで成長!!
チェルシーにも魔道書をたっぷりたっぷりつぎ込んで火→水→雷チェルシーの完成!

x6段

・ユペールSS (AS 敵全体にダメージ大アップ)
                    (SS ジャンルパネルを火&雷化 ※初回最速3ターン)

・シーラSS (AS 水・雷属性の攻撃力アップ)
     (SS ジャンルパネルを水&雷化 ※初回最速4ターン)

・チェルシーSS (AS デッキの属性の数だけ攻撃力アップ)
       (敵単体に雷属性の5回連続ダメージ 7ターン)
       ※潜在能力に「術士の攻撃力200アップ」

・ハヅキSS (AS 敵単体に塵芥すらも残さぬ一撃)

・マサキSS (AS 5問連続正解で単体に極大ダメージ)
      (SS 敵全体に究極ダメージ※覚醒で最速5ターン)

6段ボス
道中は

ボスはバロン。最後にSSを総攻撃。
 
6dankekka

5段、6段を行ったり来たりしていましたが、このデッキになってからは快調でした!

チェルシーの「術士の攻撃力200アップ」を活かすのなら、戦士のハヅキではなく、攻撃力の高い術士を持ってくれるといいかもしれませんね。
 
黒猫あんてなに参加しています♪
ポチッとして頂けると嬉しいですー♡
魔法使いと黒猫のウィズ ブログランキングへ