2014年09月

    日本のウィズクイズに比べて、解答が日本よりな問題が多いせいか「楽勝楽勝」と連日正解を出していたのですが、始めて本気で頭を抱えました。
    E-quiz22s
    問題はこの画像から
      【Wiz Quiz 個人的に高難易度の問題】の続きを読む

    黒猫のウィズを始めたのは2014年5月ごろ。トーナメントは基本的に魔道杯でしかやったことないのです。
    だって緊張感で、すごーーーーく疲れるんだもん。
    4dan_201409
    そんな私は水デッキが良いというただいま「四段」にいます。
    ショコラフォレスト疲れで気分転換です。 【トナメ四段は上位8位まで6ターン(^^;】の続きを読む

    私には雷のスター選手がいないため、Heretic Bladerは到底無理よねー。でも消費魔力0だし、やってみようかな。とショッピング感覚で行ってきました。
    HB_deck
    イベント産はコストが重いんですねー(T_T)
    このデッキでどこまで行けるかなっ? 【Heretic Blader なんと49問】の続きを読む

    火属性は充実している私のデッキ。コストが193なので、満足ではないですが、もしかしたらノーコン行けるかも!?と意気揚々と挑んできました。
    ※意気揚々=得意げで威勢のよいさま。いかにも誇らしげに振る舞うさま。まさに!(笑) 
    DB2014090901
    フレ様!マサキ君!頼りにしてます!
      【Divine Blader意気揚々!】の続きを読む


    最難関クエストと言われているAbyss Code01に挑んできました。
    写真 (5)

    サチコ―!(笑)
    いつもならスルーするところですが、ルドヴィカを引いて気が大きくなってるもので(^^; 【Abyss Code01クリア!】の続きを読む

    このページのトップヘ