ガチャ結果

    日本が2900万ダウンロード記念ガチャをスタートしたのと、同じころ、英語版はウィズセレしてました。
    日本版でルドヴィカを引いて若干舞い上がっている私が、調子に乗って英語版も10連ガチャしてみました。

    最近は英語版限定カードが増えてますので。 
    20140901_gacha
    おおっ!金が!金がっ!6まいー!!

      【英語版ウィズセレ☆10連引いたら腰抜けた(私的には)】の続きを読む

    どうやら黒猫のウィズ英語版はチョコチョコとカードの入れ替えがあるようです。
    また、日本では魔道杯の報酬だったあのカードがガチャに登場。
     Renewal_201408
    【英語版ガチャ☆リニューアル。ケツァが!】の続きを読む

    英語版ウィズは8月19日まで10連ガチャが25クリスタル(通常は50クリスタル)でできます。
    ※10枚の中にA以上のカードが必ず1枚は入っています。

    日本版でも以前あった10連25クリスタル。その後まだ1度も同じチャンスは来てないし、夏限定SSが出たら大きな画面でお見せしたいし...などなど言い訳しつつ、クリスタルを購入しました!

    rive201408
    【英語版10連ガチャやってみました】の続きを読む

    2014080701

    現在「Rabbit, Mischief & Goddess」というイベント開催中です。2014年4月末に日本で「イタズラ女神とうさぎのお話」イベントと同じです。

    私はこのイベントのちょっと前に黒猫のウィズを始めました。ガチャがよくわかっていなくてガチャ欲がなかったあの頃...バシッと出てきてくれたべトラでした。欲が出てきた今となっては...大ヒットがない状態。
    そんなガチャ欲たっぷりの私がガチャ=Invokeしてみます!!!
    【ガチャ(Invoke)。北米版はやり直しチャンスがあります。】の続きを読む

    このページのトップヘ